『和さび』

どーも小川です!!

今日は最高の天気でしたね\(~o~)/

こんな日に昼から外でビールなんて最高ですよね(●^o^●)笑



昨日は仕事終わりに社長と、Yさんと三人で香里園にある

和風居酒屋『和さび』


に連れて行って頂きました。


僕はハンドルキーパーだった為ノンアルコールビール
乾杯して凄く美味しい料理をいただきました(^v^)



店内は落ち着いた雰囲気で
掘りごたつもあり時間を忘れる程快適な空間です!!

外からは大人の隠れ家的な感じです!




外観


[


生レバー



豚の角煮


造りの盛り合わせ






本当はもっと注文してたんですケド
食べるのに夢中になりすぎ
ほんの一部しか写真撮れませんでした


料理長もすごく話やすい人なんで1人で行っても
楽しめますし、カップルにもオススメです(^v^)






『和さび』
大阪府寝屋川市香里南之町21−20
マジェスティ香里園1F
072−833−6944