信楽のスキマー( ̄ー ̄)bグッ!

先週のお休みに信楽に行ってきました(*^_^*)
ポン太の生まれ育った故郷です☆彡
親戚一同が迎えてくれましたヽ(´ー`)ノ


ガマ吉親分がいました!小さい頃、背中に乗って遊んでいたらしいです☆彡


タヌキにも色々な方がいるようです(*^_^*)
怠け者さん☆いい天気なのでくつろいでいました♪〜(´ε` )





お友達もたくさんいました(*´ω`*)
  
笑顔がいいですね☆彡
色々なタヌキさんにお話を聞いていると、スキムをするチャラタヌキがいる
という情報を得ました*1ワクワク
あちこち探し回っていると・・・・・





いました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







相当アホなチャラタヌキがいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
海外によく行くようで、スキムの神様【ビル・ブライアン】の友達らしいです☆彡(笑) 



少し話をした後、和束に行きました(*^_^*)
幼い頃からココに来て、野菜を買ったりお茶を飲んだり、ソフトクリームを食べたりしていました(*^_^*)
年々振りかの信楽・和束でした(*^_^*)
ポン太の家族や親戚、お友達もいい方ばかりでした(*´∀`*)
また逢いに行きたいと思います☆彡





みんなも来てねヽ(´ー`)ノ

*1:o(´∀`)o