可愛い小鳥たち☆彡

お久しぶりの更新です(´・ω・`)
ブログと云うものを忘れていました(;´Д`)
以前、伊勢の市後浜に行く途中にあるファミマに寄ったときの写真です☆彡

小さな小さな小鳥がいました(*^_^*)

『ピーピーピーピー』鳴いている小鳥に親が一生懸命餌を与えていました。
その姿をじっと見ていて『親は偉いなー』なんて思っていました。
しっかりとした家(巣)を造って子供を住まわせ、親たちは一生懸命働く。鳥も人間も同じなんだと再確認した瞬間でした(´▽`)アリガト! 
自分は小鳥達に何もすることは出来ませんが、この写真を見て一人でも多くの人達に何らかの愛を感じて貰えればと思います(*^_^*)

雨にも負けず、風にも負けず、羽折れることなく、真っすぐ高くどこまでも飛べますように☆彡そして、何処かで出会った方とまた新しい家族を築けますように(*^_^*)


小鳥ちゃんに願いを込めて(*^^*)