四国横断(*´∀`*)

皆様、本当に申し訳ございませんm(__)m ブログの更新を忘れていましたm(__)m 7月に四国旅行に行ってきました☆ 夜から出発して、1泊目はビジネスホテルにイン(*^^)v 翌日、小豆島にフェリーに乗って行きました! 空腹で今にも倒れてしまいそうな時に出会った…

可愛い小鳥たち☆彡

お久しぶりの更新です(´・ω・`) ブログと云うものを忘れていました(;´Д`) 以前、伊勢の市後浜に行く途中にあるファミマに寄ったときの写真です☆彡 小さな小さな小鳥がいました(*^_^*) 『ピーピーピーピー』鳴いている小鳥に親が一生懸命餌を与えていました…

信楽のスキマー( ̄ー ̄)bグッ!

先週のお休みに信楽に行ってきました(*^_^*) ポン太の生まれ育った故郷です☆彡 親戚一同が迎えてくれましたヽ(´ー`)ノ ガマ吉親分がいました!小さい頃、背中に乗って遊んでいたらしいです☆彡 タヌキにも色々な方がいるようです(*^_^*) 怠け者さん☆いい天…

年納めの海様☆彡

年末年始と忙しく、更新が出来ずにいました(*´Д`) 昨年の年末に毎年恒例の海納に行きました☆彡 海様いつも有難う(*´∀`*) 早朝の高速道路(*^_^*)いい景色です☆彡 運転手は周ちゃん(*^^)v帰りは運転代わりますヽ(´ー`)ノ 晴天すぎて逆光で暗くなってしま…

年納の海様☆彡

ルミナリエ

お久しぶりです。先日ルミナリエに行ってきました。 あッッ!!違いました。 山ナリエでした 交野市星田山手でやってました。 星田山手全体がキラキラしていてすごく綺麗でした。 山手ということもあり一番上にあがると、 イルミネーションの向こうに枚方市…

先日の水曜日

先日の水曜日は高槻市の芥川・森林センター・京都の結婚式場に 行ってきました(´・ω・`) 冬の川は海よりも寒く感じます(;・∀・) 何でやろう(´ε`;)ウーン… 魚釣りをしている方がいました☆彡 ここではマス釣りや鮎の掴み取り等々、楽しい遊びがたくさんありま…

先日は京都の嵐山に行きました(*^_^*)

夜から京都の嵐山へヽ(´ー`)ノ 紅葉がとっても綺麗でした(*´∀`*) 携帯で写真を撮ったのでブレちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 いつも海に行っているので、たまには違うことをするのもいいかも☆彡 それでも海が好きだな(*´∀`*) いつも一緒に行く仲間の周ちゃん…

『和さび』

どーも小川です!!今日は最高の天気でしたね\(~o~)/こんな日に昼から外でビールなんて最高ですよね(●^o^●)笑 昨日は仕事終わりに社長と、Yさんと三人で香里園にある和風居酒屋『和さび』 に連れて行って頂きました。 僕はハンドルキーパーだった為ノ…

初めまして!!サンコスモの小川です(−−〆)

はじめましてサンコスモの賃貸担当の小川です!!まず初めに自己紹介から!! 枚方生まれの枚方育ち!! 生粋の枚方人です 5才の時に、野球を始めて高校卒業するまで野球ばかりやってました。 趣味は、ボード、野外、クラブ 毎週火曜日はミナミのバブリシャ…

昨日は海・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

余りにも睡魔が強すぎて1時間寝て海に向かいました(;´Д`) 行き道の高速道路です☆彡 朝靄がとっても綺麗です。朝日も最高ヽ(´ー`)ノ 疲れも吹っ飛びます☆彡 市後浜に到着(´・ω・`) 波も中々良い感じ☆ 太陽と海とスキム(*´∀`*) 癒しの時間、余りにもはし…

本日は晴れ(^−^)

昨日は雨がひどかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は晴れていたので良かった(´・ω・`) 晴れた日の景色は本当に良いものです。 ココ壱さんもたくさんお客様がいますね☆彡 カレーは本当に美味しいです(*´∀`*) この景色最高に綺麗ですね(*^_^*) 気持ちが穏やかにな…

今日は雨がひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。

本日の会社の様子です☆彡 雨のため曇り空です。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな雨の日でもポン太は元気よくお客様をお出迎えしています☆彡 生まれは信楽、センチュリー21になりたくてこの店に面接にきました!(笑) サンコスモの看板タヌキです(´・ω・`) 店内の様子で…

初めまして(´・∀・`)ヘーサンコスモの道上です☆彡

初めまして☆彡サンコスモの道上と申します(*^_^*)本日よりブログを始めようと思います。まずは自己紹介です☆彡 仕事内容は不動産全般です。CMでお馴染みのセンチュリー21です。 ケイン・コスギと同じゴールデンジャッケットを着ています。 プライベート…