年納めの海様☆彡

年末年始と忙しく、更新が出来ずにいました(*´Д`)
昨年の年末に毎年恒例の海納に行きました☆彡
海様いつも有難う(*´∀`*)
早朝の高速道路(*^_^*)いい景色です☆彡

運転手は周ちゃん(*^^)v帰りは運転代わりますヽ(´ー`)ノ

晴天すぎて逆光で暗くなってしまいました(;・∀・)


中々いい波が入っていました!
リアル波の写真を撮りたくてトライしました♪〜(´ε` )



どうかな?難しいや( ´∀`)
途中の休憩の様子です。相方はいつもアホ顔しかしません(;´∀`)
アッ!!元々か!!( ´∀`)bグッ!(笑)


まぁ、こんな感じでいつも冗談を言いながら楽しんでいます☆彡

イチゴ浜の醍醐味は何と言ってもお母さんの味噌汁です(*´∀`*)
この味噌汁無くして年納はできません(b´∀`)ネッ!


今年も幸せな年に必ずします(*^^)v
皆さんもいい年にして下さいね(*´∀`*)

スキムで幸せ(*´∀`*)