四国横断(*´∀`*)

皆様、本当に申し訳ございませんm(__)m
ブログの更新を忘れていましたm(__)m
7月に四国旅行に行ってきました☆
夜から出発して、1泊目はビジネスホテルにイン(*^^)v
翌日、小豆島にフェリーに乗って行きました!

空腹で今にも倒れてしまいそうな時に出会ったこの御飯!!!!!!
島自慢定食!!!!!( ´∀`)bグッ!

その後、エンジェルロードに行って来ました(*^^)v
干潮になると現れる道、島と島を繋ぐ道です(*^^*)
素敵ですが、スキム的には波が欲しいですね(´・ω・`)

その後、島を離れ道後温泉へ☆彡

この夜が本当に楽しかったです( ´∀`)bグッ!
温泉に入って、ご飯食べて、散歩して、日常では中々出来ない事が出来ました(*^^)v
とにかく空気が綺麗!!景色も良い!!空がキラキラ光って見えた一日でした☆彡
翌日は四万十川足摺岬へ(*^_^*)

大きな川でした!!(笑)
ここで余談、
こう見えて私、少々霊感がありまして、足摺岬に入った途端、感じてしまいました(-∧-;) ナムー
後で知りましたが、結構名所なんですね(;´д`)トホホ…
途中で離れてくれたので良かったです(^_^;)

気を取り直しまして、
次はかずら橋です(*^_^*)
落ちそうでスリルがありましたよ!!この奥にも橋が架けられていますが、時間の都合上、そちらには伺えませんでした。
川の色も本当に綺麗でした☆

その日は高知に泊まりまして、翌日の帰り道に立寄った淡路インターで可愛い猫ちゃんがグッスリ眠っていました(*^_^*)

こんなに風通しが良い所だから、寝ちゃうよね(^−^)
動物が安心して眠れるということは、周りにいる人達が優しいだなぁっと感じました(*´∀`*)
とっても良い気持ちになり、無事旅行を終えました☆彡